人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車、中古車販売を行っています


by autobahn-simizu

社長の独り言

 ありゃりゃのりゃ・・・
 台風が来る予報だったので準備万端
 でいたのですが、肩すかしでした(笑)
 2日前に風が少し強くなってましたので
 早めに旗竿をしまってましたが
 今朝一番で旗竿を立てちゃいました(汗)
 台風一過ではないのですが
 天気も良く暑い一日になりそうです
 洗車は明日にして
 今日やるべき事を(何を?)
 やらなければと意気込んでいますが
 この暑さに少し考えているところです
 でも、今月の売れ行きが心配・・・
 どうなるのやら(涙)(T_T)
by autobahn-simizu | 2013-06-12 10:10