人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車、中古車販売を行っています


by autobahn-simizu

社長の独り言

 さて、アウトバーンはカレンダー通りの4連休です。
予約もせずに和歌山~三重(お伊勢参り)と思い付き
テレビ等での情報も聞き
下りは1,2日がピークで下りは3,4日と言ってま
したので  そもまま鵜呑みをして昨日2日の6時に
出発!!
道路は思っていたより結構台数が多い感じでしたが
途中休憩を2回して10時に徳島着
それから南海フェリーへ向かうと、何と駐車場から
車が数十台も溢れて大混雑!
当然、予約もしておりませんのでキャンセル待ちで
18番目!次の便も早くも14番目!何じゃコリャ!
和歌山着いても後のスケジュールは何ともなりません
結局、断念し淡路から京都廻りに変更してみようと
取りあえず鳴門へ向かいました。
そこで昼飯とし、少しウロウロしてますと12時が
過ぎてました(焦)
冷静に先の事を考えると、順調に走っても何とも
スケジュールが非常に厳しい!
結局、断念!高松道を回って高知で一杯飲んで泊りと
思い鳴門インターへ向かいましたら大渋滞!
結局、志度インターまでノロノロ走行(涙)
途中で行き付けの高知のホテルへ予約電話したら
何処も一杯でもうヤケクソで松山道へ向かい結局
四国8の字自動車道走破!の異業?をしてきました(笑)
途中で豚太郎本部で味噌ラーメンを食べて帰路。
何か、キャノンボール四国版?(疲れました)
もう、志度、高松、松山まではぶっ飛ばし状態!
四万十市へは丁度PM6時着・・・今日は一日何をして
たのやらと反省しながら晩酌後バタンキューでした(涙)
でも、帰ってからニュースを見ていると滋賀の大津で
火災事故があったようで、もしそのまま淡路を渡り
向かっていたら丁度の事故の時間でしたので良かった
のかな?なんてプラス思考してました(笑)
全走行距離718㎞、平均燃費12、4㎞でした
やっぱり高速ツーリングのBMWの燃費はグッド!!
でも、もう二度とゴールデンウィークは遠出はしません!
ホント疲れました・・・
by autobahn-simizu | 2013-05-04 15:13